陶芸体験館News!
http://anantougei.blog74.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
温泉かじか謝恩夏祭り2007!!
2007-07-19 Thu 10:41
複合施設・阿南温泉かじかの湯では日頃のご愛顧に
感謝し、かじか夏祭りを開催します!
8月12日(日)夕方から打上花火、ビヤガーデン他


陶芸体験館はオールナイト?Jazz,RockリクエストOKの
Barに変貌する・・・かも


1241674.jpg

別窓 | 阿南町陶芸体験館 | コメント:9 | トラックバック:0 
<<see you again, Kristine. | 阿南町陶芸体験館 | 雨が続きますが・・>>
この記事のコメント
no.53:ありがとぅぅございます!
今日はとっても楽しかったです!最高~♪

ほんとうに、色々体験できるし
みんな優しいし☆、。・:*:・゚`★
全部体験したくなりました!

岡崎とか名古屋の仲間たちを引き連れ
また遊びにいきます!(ノ゚o゚)ノ かならず~ッ!


最後にいただいた【牛すじ煮込みも】めちゃうまでしたヾ(@⌒▽⌒@)ノ

P.S.一緒にツーリングしていたおっちゃんのお店
2007-08-13 Mon 04:58 | URL | あき@ライダー #vXeIqmFk[ 内容変更]
no.54:
楽しんでいただけてこちらも大変嬉しいv-237

是非また遊びに来て下さいね、お待ちしていますe-68
2007-08-13 Mon 08:28 | URL | 阿南町陶芸体験館 #-[ 内容変更]
no.55:
ライダーあきさんの投稿にもあったように最近うわさの
【牛すじ煮込み】・・これって知る人ぞ知る陶芸体験館
v-319特製限定品なんだよe-319
食べたいe-3
2007-08-14 Tue 09:40 | URL | 阿南町陶芸体験館 #-[ 内容変更]
no.56:【牛すじ煮込み】
【牛すじ煮込み】は☆☆☆レストランでもいけます!!!!!
あぁ また食べたくなってきました。

お祭りのときにあるのですか???
次行くときは、それに合わせて計画_ψ(‥ ) カキカキ...
2007-08-14 Tue 21:15 | URL | あき@ライダー #vXeIqmFk[ 内容変更]
no.57:
【牛すじ煮込み】いつ作るか、、わかんない
牛すじとの一期一会・・・・

陶芸体験館特製v-319限定品は、
まだまだ有るんだよe-277
2007-08-16 Thu 13:27 | URL | 阿南町陶芸体験館 #-[ 内容変更]
no.58:
陶芸体験館特製v-319限定品にまだ何かあるのですね?!
うは~!これは、近日中に行かなくっちゃなぁ=3

2007-08-17 Fri 21:29 | URL | あき@ライダー #vXeIqmFk[ 内容変更]
no.60:
来館の予定が決まったらお知らせくださいネe-68
はがき、ありがとe-2
こんどはロクロに挑戦ですかv-221

楽しみに待ってますv-238
2007-08-18 Sat 14:43 | URL | 阿南町陶芸体験館 #-[ 内容変更]
no.61:
8/22(土)ろくろまわしに行きま~す♪他に浮気しちゃうかもしれないですが♪
連休なのできっと沢山の人がみえるでしょうね~v-7
またもやバイクなので、昼間の訪問のみですが
どうぞ宜しくです☆

2007-09-21 Fri 22:47 | URL | あき@ライダー #Pss1s8c.[ 内容変更]
no.62:承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007-12-27 Thu 15:24 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 阿南町陶芸体験館 |
