陶芸体験館News!
http://anantougei.blog74.fc2.com/
清里高原ホテルより・・
2007-06-23 Sat 19:52
清里高原ホテルのアノ
マスター“トニー”来館ご予約!

カクテルのイッパツも振ってくれるかな?3846215.jpg

別窓 | 阿南町陶芸体験館 | コメント:4 | トラックバック:1 
<<第28回 長野県陶芸展 開催中 | 阿南町陶芸体験館 | 登り窯“阿南窯”焼いてます!>>
この記事のコメント
no.49:はやっ
もう情報のっけたの?
早いなぁ!
シェーカーもってけって言っとこか?(笑)
2007-06-24 Sun 00:42 | URL | せが #-[ 内容変更]
no.50:おじゃましました。
いろいろ有難うでした。とてもリラックスできました
すごく楽しかったです。次回は是非とも
皆でおじゃましたいと思います。
個展のスペース探してみます。
有難うございました。
2007-06-27 Wed 15:31 | URL | tony #-[ 内容変更]
no.51:大絶賛
トニーがね、誉めてたよ。
すごくよかったって言ってたよ。
もう一回いきたいってさ。
オイラも絶対いくぞっ。
2007-06-28 Thu 00:37 | URL | せが #-[ 内容変更]
no.52:
来館いただきとっても嬉しかったよ!
ベンツで来ちゃったりして・・もー
忙しくてなかなか相手できず、
申し訳ありませんでした。
またいつか楽しくやりましよう!
こんどは、プニ じゃなくてセガも来るんだよv-290
清里高原ホテルへも遊びにいくからね!

2007-06-28 Thu 19:44 | URL | Takenouchi #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
no.3:-
管理人の承認後に表示されます…
2007-08-09 Thu 19:06
| 阿南町陶芸体験館 |