陶芸体験館News!
http://anantougei.blog74.fc2.com/
花は桜 男は武士
2007-04-05 Thu 10:48
20070405104649.jpg

陶芸体験館周辺の桜、咲き始めました

20070405105452.jpg

かじかの湯の露天風呂に浸かりながら花見は如何?

20070412125708.jpg

20070405125435.jpg

別窓 | 阿南町陶芸体験館 | コメント:3 | トラックバック:0 
<<やっぱ瓶ビールだな | 阿南町陶芸体験館 | 飯田女子校茶道部のみなさん>>
この記事のコメント
no.46:見事ですな
いい感じに咲いていますねぇ。
一度はゆっくりと訪れてみたいと思っていましたが、
今もいい時期なんですね。

トニーにも見せたろ。
2007-04-07 Sat 11:23 | URL | j-sega #-[ 内容変更]
no.47:ありがとうございました
4月9日に電動ろくろを体験した者です。
ご丁寧にご指導下さりまして、本当にありがとうございました。
出来上がりが非常に楽しみです。

川沿いに咲いている桜もすごくキレイで、散歩もとても気持ちよく出来ました。
またお邪魔させていただきたいと思います。
2007-04-12 Thu 12:40 | URL | ito #o3XLNDVo[ 内容変更]
no.48:
itoさん、先日は遠くより来ていただきありがとうございましたv-290焼き上がりが楽しみe-2
もう少し待ってて下さいねe-400
ぜひまた遊びにきてください、待ってますよe-68
2007-04-12 Thu 16:52 | URL | 阿南町陶芸体験館 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 阿南町陶芸体験館 |