陶芸体験館News!
http://anantougei.blog74.fc2.com/
飯田女子校茶道部のみなさん
2007-03-24 Sat 15:12
陶芸体験館でのお茶碗作り!
楽しかったですねありがとうございました。
文化祭で手作りのお茶碗でおもてなしするとのこと、
楽しみですね。

20070324145639.jpg

20070324150429.jpg


03210007.jpg


03210017.jpg 礼儀正しい皆さんでした
別窓 | 阿南町陶芸体験館 | コメント:2 | トラックバック:1 
<<花は桜 男は武士 | 阿南町陶芸体験館 | 第7回現代の創造展へ出品-飯田市美術博物館>>
この記事のコメント
no.44:ありがとうございました
[陶芸体験お世話になりました。サラダをのせています。届いたとき、とてもうれしかったです。最高の思い出となりました。本当にありがとうございました。
  田原市立和地小学校生徒S・H 6年
2007-03-29 Thu 11:48 | URL | 和地小生徒 #-[ 内容変更]
no.45:
S・Hさん、喜んでいただきこちらも大変嬉しく思います。
楽しく器を作った思い出が形として残りましたネ。
大事にしてください。
またいつか遊びにきてください、楽しみにしていますv-290
お友達にもよろしく
v-364
2007-03-30 Fri 11:42 | URL | 阿南町陶芸体験館 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
no.1:-
管理人の承認後に表示されます…
2007-04-07 Sat 01:44
| 阿南町陶芸体験館 |