陶芸体験館News!
http://anantougei.blog74.fc2.com/
優雅なロケーション、最高級の珈琲で至福のひとときを
2006-10-27 Fri 10:58
清里高原ホテルのCaffe&Bar“Fusion”では
なかなか手に入らない超一流の珈琲豆で
世界最高ランクのコーヒーを楽しめます。
毎月限定20杯だけ!
カップ&ソーサーは現在、我が陶芸体験館室長、
南信州かもめ窯のアノ人のものを使っています。

11月メニュー  メキシコ メルセデス農園・・・・・・・・・・・・・・・1200円
        ブラジル ムンドノーヴォドライオンツリー・・・1000円
        コスタリカ アギレラ農園・・・・・・・・・・・・・・・・1000円 



20061102180015.jpg

日が暮れたらオシャレなBarで
カクテルだね

マスター、
腕のいいとこ見せてね!


20061027121129.jpg

別窓 | 阿南町陶芸体験館 | コメント:10 | トラックバック:0 
<<HHHappy Halloween! | 阿南町陶芸体験館 | 明日、25日(水)は体験館の定休日です。オヤスミ・・ >>
この記事のコメント
no.22:
清里高原ホテル行ってみたいです。絶対行きます。
予約なしでも大丈夫ですか。
2006-10-27 Fri 15:38 | URL | Choco #-[ 内容変更]
no.23:
早速ご希望を寄せていただき、
ありがとうございます。

爆発的人気!
かどうかはわかりませんが、
清里高原ホテル、フュージョンの
“シゲミヤ”名マスターか、
“セガワ”ちゃんってプニプニにかわいい
偉いヒトに直接予約するのが
ベストだと思いまあす。

さ、至福のひとときにお連れしますよ・・
2006-10-27 Fri 16:12 | URL | 阿南町陶芸体験館 #-[ 内容変更]
no.24:
プニプニにかわいいとはなんぢゃぁぁぁぁっ

ちなみに、コーヒーを飲むのなら予約は要りませんが、
熟練の腕でコーヒーをお出しするマスターが不在の可能性はありますので、
その点だけはご容赦下さいね
2006-10-28 Sat 11:37 | URL | sega #-[ 内容変更]
no.25:
珈琲v-273好評を得ているようですね
こちらも大変嬉しいv-238

ふぅゆぅがぁーくるまえに~v-266
スタッフ引きつれ、皆で行きたいと思ってます。
お酒タイムまで居て飲んだくれちゃうの・・ウソ・・

ホテルはクリスマスも綺麗そうですね。

陶芸体験館へも遊びに来てくださいよ、皆さんで!

プニ




2006-10-28 Sat 16:12 | URL | 阿南町陶芸体験館 #-[ 内容変更]
no.26:
コーヒー最高
カクテルも貴女だけの。。。。
清里の星もいいんだよね、
ぷにぷに が案内してくれるかも?
2006-10-31 Tue 14:03 | URL | マスター トニー #-[ 内容変更]
no.27:
とりあえず室長ひとり行くかも ゲストと・・

Jazz いいやつ聞かせてねe-343

2006-10-31 Tue 17:51 | URL | 阿南町陶芸体験館 #-[ 内容変更]
no.28:
お待ちしとりますです。
カップ&ソーサー大評判です。
コーヒーとベストマッチですよ。。
今月はブラジル メキシコ コスタリカです。
幸せの笑顔が。。。。。!
2006-10-31 Tue 20:04 | URL | マスター トニー #-[ 内容変更]
no.29:
セガちゃーんっ!
カップ&ソーサーのphoto、
このブログにupしたものを
使ってください。

チラシのは×(撮影が悪い)
2006-11-02 Thu 18:09 | URL | 阿南町陶芸体験館 #-[ 内容変更]
no.30:うぃす
呼ばれて飛び出て、ゆっけじゃぁ~~ん。

なぬ?
もっと綺麗な写真を持っていけとな?
合点承知のすけ!
しかと受け取りましたぞよ。
しからば御免!

(そこここに、世代の古さが滲み出とるのぉ・・)

ちなみに、館長殿、
カップ&ソーサーの第2弾はどないでっか?
2006-11-07 Tue 15:51 | URL | sega #-[ 内容変更]
no.31:
東京行ってて帰ったばかり、
ゴメン、もちょっと待っててほしのあき
2006-11-09 Thu 19:01 | URL | 阿南町陶芸体験館 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 阿南町陶芸体験館 |